

ドレスデン

ドレスデンがかわいい~
ふちどりのドット、3色使ってます。
ドレスデン

小花模様で癒される~

黄色の小花柄をテーマに作ってみたよ。
オーソドックスな四角パッチだから、飽きずに使えるかな?黄色の小花模様

久しぶり~~!!

お久しぶりです!!
ここに来るのはホント、久しぶりです。
色々ありまして・・・と言うか、まだ解決はしてませんが・・・
ぼっちり、ぼっちりとチクチクをし、結構気に入ったのが
しあがったのです。ちなみにヤフーのオークションにも久々出品。こちらもよろしくね!!
よかったら見てやって下さい。ローズ柄のパッチ

いろどり

娘が急に来て、ぶどうをくれた。
家族でぶどう狩りに行ってきたとか。
うれしかった!とっても!!

今日の色は、オレンジかな~
明るくてハッピーになる色だから~~

ひさしぶり~~

どれくらいたつかな~~
むっちゃ、久しぶりに記事を書くよ~~
最近全然手芸してないし~~なんか、忙しいと言うか
気持ちに余裕ないっていうか~~
とにかく、遠ざかってました。
また、ちょっとずつ、復活できたらいいな~~
そん時はよろしくおねがいしま~す!!
 | HOME |  » ▲ page top


